「5日間オプション買い建て投資術」






「5日間オプション買い建て投資術」





毎月決まった週に、投資チャンスを持ち続けたい

毎月ポケットマネー程度の少額からできるなら、

 投資を始めてみたい

金融危機の様な突発的な暴落をピンチではなく

 大きなチャンスに変えたい

現状の投資にもっとバリエーションを持たせ、

 投資精度や利益を向上させたい

投資に充てられる時間や労力は限られるが、

 毎月決まった時期だけの投資なら可能

チャート、情報収集、相場予測などの細かい事は苦手だが、

 投資は大好き



こんな悩みや欲求を一気に解消してくれる、

圧倒的少数派の一歩先の「知的投資術」です。







「あなたは個人投資家として、投資をどのように位置づけていますか?」



例えば、

1ヶ月間の戦績は、「60戦48勝、勝率80%でリターンは200%超え!」

たまにネット上で、この様な広告を見かけますが、



私は、この様な広告をみると、正直「ゾッ」としてしまいます。

それは、投資を生業にしているプロやデイトレーダーならまだしも、一般的な個人投資家には、この様な投資に投下できる程の時間や労力は無いはずだからです。



また、万一時間があったとして、例えこれで儲かったとしても、

「疲れるだろうな〜」と切に感じ、拒絶反応の方が先立ってしまいます。





それは、私が証券マン時代から、何千人もの個人投資家と関わってきた中で、圧倒的に多くの失敗例、時には大失敗例と、少数の成功例を目の当たりにして、ようやく悟る事ができた、勝ち続ける事ができる投資家の理想的なイメージがあるからに他なりません。



そのイメージとは、



「副業としての投資に徹し、それを確立する事」です。



仕事や家族や時には自分の生活の妨げや迷惑にならず、



そして、何より日々の株価変動や投資成果によって、 日常生活において精神的に不安定になる様では、全くもって本末転倒だと思います。





数年毎に繰り返される相場のうねりの中で、最初は順調に儲けさせて貰った個人投資家も、 「相場の終焉では、そのしわ寄せは、結局個人投資家が倍返しで負わされる事となります。」



そして、圧倒的多数の個人投資家は、巧みに描かれたこのシナリオに知らず知らずの内に見事にハマってしまうのです。



あなたも、そして私も、個人投資家である限り、この事を決して軽視できませんが、 その事を認識し回避すべき方策を取りさえすれば、成果は自ずとついてくるはずなのです。





「人の行く裏に道あり、花の山」

これを実践する事こそ、大渋滞している勝ち組投資家への、一番の近道です。







>>>「5日間オプション買い建て投資術」